BELLE BOUQUET 結婚相談所

お役立ち情報を広島市や大竹市で婚活を頑張る方に向けて結婚相談所より発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

イベント情報・婚活ブログなど豊富な内容をお届け

お見合いの話題や条件設定などの婚活にまつわるお役立ち情報

婚活のアドバイスとしてご活用いただける内容を発信しております。忙しい方向けに「時短でできる婚活の秘訣」や、人見知りで二人きりの時の会話にお困りの方向けに「鉄板話題10選」など、お役立ち情報をお届けしております。婚活パーティー等のイベントのお知らせも随時アップしておりますので、参加希望の方はご確認ください。また、結婚相談所を利用するメリットや、これから婚活を進めたい方への「婚活の心得」も掲載しておりますので、ぜひご覧ください。廿日市市・大竹市で婚活をご検討中の方はご参考にしていただけます。

暖かい風が吹いています。すぐそこまで春がやって来ています。出会いの春です婚活は進んでいますか思い描いた相手がいない収入が気になるタイプではない仕事が…いろいろあると思います。でも、それでまだ…

今年も終わりとなりました。みなさんにとっては、どんな年でしたかなかなかうまくいかなかった事もあるでしょう。でも、足を止めてはいけません。あなたを探してくれている誰かが、待っています。縁は、…

いい季節になりました。少し、暑さが残っていますが、確実に秋が近づいています。台風の影響が最小限であることを願うのみです。みなさまのお宅は大丈夫でしょうか。こんな日は、女性は一人でいると怖い…

ご成婚が決まりました。彼は43歳。離婚歴ありで、最初はこんな自分でも大丈夫でしょうかと、ご相談を受けましたが、わずか4ヶ月で、いい縁をいただきました。同じだったと。決めては、彼が素直だった事。…

20代の独身男性のおよそ4割に、デートの経験がないことが14日、内閣府の調査で明らかになりました。また、20代男性のおよそ7割、女性ではおよそ5割が現在「配偶者・恋人はいない」と答えたということです…

ゴールデンウィークが始まりましたね。いい時間を過ごせていますか今の時間をどう使うかが大切です。忙しい毎日が、少し自由になった時が、チャンスです。婚活を考えているあなた。始めてみませんか待っ…

桜が満開

2022/04/03

春真っ盛り桜も満開ですね。天気のいい日は、ぷらっと外を歩いてみたくなります。近くの土手や桜の通り抜けなど、あちこちに桜が咲き誇り、家族連れがお弁当を囲む姿があります。コロナも収束を待ちきれ…

春が来た

2022/03/13

コートを脱ぎ捨て、外に出てみませんか。車で通り過ぎる、近所の風景。歩いてみると、たくさんの発見新しい芽が、芽吹いています。猫ちゃんの散歩する姿にも出会いました。我が家の紫陽花の新芽も出てき…

私ごとで恐縮ですが、2人目の孫ができたと報告があったのがお正月。性別が今日分かりました1人目が男の子だったので、また男の子だったら大変だと心の中で思いながら、ドキドキしてました。何と、男の子…

最新のお見合いシステムを導入し、多くの出会いをご提供しております。パソコンやスマートフォンで、会員様の希望条件に沿ったお相手を選んでいただける独自のシステムです。「実際にプロフィールを見て相手を選びたい」「しっかりと条件を確認した上でお見合いを進めたい」など、ご自身で積極的にお相手を選びたい方におすすめです。もちろん、「どの様な方が自分に合うのか分からない」という方には、カウンセラーからご紹介も可能です。
お見合いのお申込みにはエントリーが必要です。お相手からOKのお返事をいただければお見合いが成立いたします。せっかくのお見合いのチャンスを掴むための対策もしっかりサポートしております。お見合いの日程や場所・時間などはカウンセラーにすべてお任せできますので、会員様には当日のお見合いに集中していただけます。多角的なサポートときめ細やかなサービスで、ご成婚へと導くお手伝いをしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。