BELLE BOUQUET 結婚相談所

お役立ち情報を広島市や大竹市で婚活を頑張る方に向けて結婚相談所より発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

イベント情報・婚活ブログなど豊富な内容をお届け

お見合いの話題や条件設定などの婚活にまつわるお役立ち情報

婚活のアドバイスとしてご活用いただける内容を発信しております。忙しい方向けに「時短でできる婚活の秘訣」や、人見知りで二人きりの時の会話にお困りの方向けに「鉄板話題10選」など、お役立ち情報をお届けしております。婚活パーティー等のイベントのお知らせも随時アップしておりますので、参加希望の方はご確認ください。また、結婚相談所を利用するメリットや、これから婚活を進めたい方への「婚活の心得」も掲載しておりますので、ぜひご覧ください。廿日市市・大竹市で婚活をご検討中の方はご参考にしていただけます。

昼を予感させる今日、宮島に行ってきました。コロナ対策をしっかりして何と結婚式に遭遇幸せそうでした。水族館、町屋通り散歩して来ました。揚げもみじも美味しかった幸せな一日でした。

コロナに振り回されていますが、負けてはいけません。家で過ごす時間が多くなった今ですが、だからこそ今の時間を大切に。先日、知り合いの新婚さんから出産報告がありました。幸せが溢れていました。家…

新しい年がスタートしました。結婚を考えているあなた、今がチャンスです。何事もスタートが肝心です。先延ばしにしていると、あっという間に1年が過ぎてしまいますよ。最大限のお力をお貸しします。頑張…

最新のお見合いシステムを導入し、多くの出会いをご提供しております。パソコンやスマートフォンで、会員様の希望条件に沿ったお相手を選んでいただける独自のシステムです。「実際にプロフィールを見て相手を選びたい」「しっかりと条件を確認した上でお見合いを進めたい」など、ご自身で積極的にお相手を選びたい方におすすめです。もちろん、「どの様な方が自分に合うのか分からない」という方には、カウンセラーからご紹介も可能です。
お見合いのお申込みにはエントリーが必要です。お相手からOKのお返事をいただければお見合いが成立いたします。せっかくのお見合いのチャンスを掴むための対策もしっかりサポートしております。お見合いの日程や場所・時間などはカウンセラーにすべてお任せできますので、会員様には当日のお見合いに集中していただけます。多角的なサポートときめ細やかなサービスで、ご成婚へと導くお手伝いをしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。